ジョージのパパ

仕事と家事と趣味保つのが目標!!

富士山ですか、、、

今日の午前中は横浜で取材☆野毛付近に行ってましたが、最近は若い人向けのお店が増えてますね。

 

一つのフロアに5.6店舗入ったミニ飲み屋街になってる店とか、ネオンを光らせたお店など活気が見えます。

 

その中でも昔ながらの店は根強い。

焼き鳥屋さんも行列できてるし、活気ある声聞こえます。新旧とマッチした良い街になってるのではないでしょうか、、、

 

さてお昼です。

今日はお弁当なしです!!!たまに外食する楽しみを取っておくのが仕事の励みになります。

 

横浜の老舗蕎麦屋味奈登庵に行きました。

何しようかなー、

 

ん???

富士山盛り??

 

なんだそれ??

 プラス200円??

  やっすー、、、

 

とりあえずそれ選んでみよう❤

楽しみ楽しみ、、、

 

 

 

 

 

うわぁっ




f:id:BUSINESSman:20221208144255j:image


なんだこれ笑笑

 

もりもりじゃねえか!!!

 

牛せいろ1050円だったけど、

1キロあるとはきいてない笑

 

とりあえず食べます。

うまい、しかしうまい、、

 

ハマる。温かいスープで飽きずに食べられるのが救いだ😭

 

15分後⌚⌚


f:id:BUSINESSman:20221208144645j:image

 

ごちそうさまでした~

うぷっっ

 

やばい、けど美味しかった。

 

これはもう午後は捨てですね笑

 

今日のジョージくん

 


f:id:BUSINESSman:20221208144950j:image

救急車でした♪

パパ食べ過ぎで倒れたら運んでね☆