ジョージのパパ

仕事と家事と趣味保つのが目標!!

秋のイルミネーション

会社帰りにふと日本大通りに行ってみたらイルミネーションやってました!この時期は、イチョウがまだ黄色く残っているので、イルミネーションの光と黄色のコントラストが美しく見とれてしまいました。

f:id:BUSINESSman:20221209131903j:image

クリスマスも残りちょっとですねー!

 

さて、今日は恵比寿に来てます♪

仕事でインフルエンサー取材しにいきます☆

最近はインスタなどのSNSが影響ありますね。有名人もやっているけど、一般の方が投稿するのが同感を得られ、食や趣味など生活者目線として見れるのがいいですね。

 

私も最近インスタやってます♪

georgepapa022213

で見てみてください。

 

おひるどうしようかなぁー

 

ここにしよう。

恵比寿駅西口から徒歩3分の博多うどんイチカバチカさん。

博多うどんは、ラーメンに比べると知名度低いけど、出汁ともちもちの麺は最高で、讃岐うどんと並ぶぐらい美味しいです。

 

ごぼう天うどんが有名ですが、頼んだのは


f:id:BUSINESSman:20221209133226j:image

 

肉うどんです!980円

炊き込みご飯はむりょうでついてくは無料でついてくるからお得感あります。

 

お味は、

文句なく美味しい!

スープはあっさりしてるけどしっかりと塩味と鰹だし?の味が残り、麺もつるって食べごたえがあり、これはハマりそうだ。

 

ご飯もちょうどよいサイズで、久々食べた炊き込みご飯。。。なんかおふくろのあじを思い出す感じです笑

 

ごちそうさまでした!!

さぁ仕事に行きますか😄

 

今日のジョージくん



f:id:BUSINESSman:20221209133854j:image

どこでお茶碗なんか見つけてきたんだ君は笑