ジョージのパパ

仕事と家事と趣味保つのが目標!!

たまには昔の話を

昨日まで大阪に行ってました。法事がメインでだったので観光はあまりしなかったのでずが、10年ぶりくらいになんばに行ったら、人の多さに驚きました!

道頓堀付近はかなりの密集度で、お土産とたこ焼きを買おうとしたけどやめて、静かにホテルにもどりました、、、

ちょっと年齢を感じました笑  

 

ホテルが江坂でしたが、あの付近はすごく懐かしい。学生の頃よくテニスの遠征で行き、長く滞在していたところです。

基本は試合後はホテルで外出禁止だったが、よく抜け出してお店巡りしていました笑

 

ここなら大丈夫だろうと鶴橋の焼肉屋行ってホルモン食べてたら監督にばったりと会い、怒られると思ったらよくこの店知ってるなと笑顔で同席。たくさん奢ってもらった記憶があります。

 

その時食べたレバーがとてつもなくうまかったなぁ、色々話し聞けて楽しかったなぁ

 

まぁ違反は違反なので次の日罰ランで10キロ走らされたけどね笑

 

鶴橋いくとーー

おっあった!

とりあえず入りましょう(*^^*)

 

鶴橋 鶴々亭のセット
f:id:BUSINESSman:20221205135432j:image

ここの焼肉全般的に美味しい!!

レバーは忘れられない味が、戻ってきて感動しました!!!

 

さて、現実に戻ってます。

溜まっていた仕事を片付け、落ち着いたのでそろそろお昼にしようとしたけど、何食べようかなーー

 

冷凍庫などをガサゴソ、、、 

おっこれにしよう♪

f:id:BUSINESSman:20221205135836j:image

おなじみの辛ラーメンキムチ!

これ辛すぎなくちょうどいいんだ😄

 

ジョージくんが食べなかったからあげと、妻のほうれん草、忘れてはいけないチーズとタマゴ

 


f:id:BUSINESSman:20221205140122j:image

ほうれん草とからあげは予め温めておく、

今回パーコー麺的にしたく、からあげは少し細かく切って味をスープとなじませる感じで、、

 


f:id:BUSINESSman:20221205140349j:image

はいかんせいー

見た目良し!お味は、、、

うまい!文句なし、からあげの油と卵でマイルドにしてくれて辛さも調整しつつ、コクのあるラーメンでした。ほうれん草うめえな

 

さて午後も頑張りますか~

 

今日のジョージくん


f:id:BUSINESSman:20221205140917j:image

バスと連絡帳脇に挟んで保育園に向かいました♪