ジョージのパパ

仕事と家事と趣味保つのが目標!!

在宅の楽しみは

朝ふと起きると目の前に、力んだ顔のジョージくんがいました。おでこをぺしぺしと

 

?????

 

目が覚めた瞬間にどっかに走り去っていきました。今何時??7時半!!

 

やべえ保育園遅れる、、、、!!!

とりあえず顔洗って、、あれっておでこがなぜか赤いな???

うつむいて寝たのか、それともジョージくんが起きるまで叩いてたのか、謎が深まる。。。

 

ママはジョージくんのご飯用意して会社行ったので、とりあえずご飯食べさせて着替えさせてと急ピッチで終わらせ、保育園へごーー🚵‍♂

 

結局少し遅れました。途中、ゴミ収集車とパトカーがいたので立ち止まって見てたことは秘密にしよう。

 

今日は、在宅!仕事してたらあっという間にお昼に♪

 

今日は何しようかなかなーー

おっ!!これは


f:id:BUSINESSman:20221129164159j:image

辛ラーメンキムチ味!

これ普通の新ラーメンと比べて辛さがマイルドなので食べやすいんだよね。

加えて昨日遅かったので、サラダだけにしてもらって残してもらった白菜と肉の炒めものをのせてみようかな。あとたまご、これマジ大切

 

辛ラーメンって麺太いからなかなか伸びにくいのがいい点でもありますよね。


f:id:BUSINESSman:20221129164514j:image

はいかんせい!!

文句なしにうまい。肉がスープと絡まって辛ラーメンとマッチ。白菜とラーメンも相性がよく、シャキシャキの食感の中にツルッとした麺が箸を止めてくれない。たまごはいわずとも合うことはしょうちでしょう?

 

ごちそうさまでした!作る時間は、麺茹でる4分とレンジおかず茹でる1分30秒簡単でできるので前日に残った食材でアレンジするのもありです。

 

今日のジョージ


f:id:BUSINESSman:20221129165257j:image

ぱぱのクロックスを持ってこうとしたので阻止しました。