ジョージのパパ

仕事と家事と趣味保つのが目標!!

お弁当を外で食べるつもりが、、

昨日は12時に起きてサッカーを見て寝不足になる予定なので、予めお弁当の準備へ、、、

 

まぁ結果として寝ててサッカー見なかったんですけどね笑笑

 

さて、久しぶりにチキンの登場です!


f:id:BUSINESSman:20221206164543j:image

事前に冷凍していた半身の鶏肉を少し解凍させ、臭みと柔らかくするために、酒を小さじ1、おなじみの鎌倉スパイスを両面にかける。その際にフォークで鶏肉をさして中に熱を通りやすくします。約4分半くらいレンジでチン!

 

そして、朝です☀☀☀

ジョージくんがまだすやすや夢の中なのでお弁当作っちゃいます(*^^*)
f:id:BUSINESSman:20221206165011j:image

冷蔵庫に保管してたお肉を温め直し、余分の油を捨て、ハサミでお肉を切っときます♪ 

また妻のほうれん草と塩唐揚げでmake!!

 

簡単に、、、


f:id:BUSINESSman:20221206165427j:image

はいかんせいー

 

今日は朝から取材なので、外で食べようかなと、どこで食べようかと考えたが、、、

あめですねーー

しょうがない今日は


f:id:BUSINESSman:20221206165631j:image

 

オフィスで食べよう😭

からあげ入らなかったから朝食べちゃった(*ノω・*)テヘ

まぁ美味しいからいいか♪

 

さて残り頑張りますか~

 

今日のジョージくん


f:id:BUSINESSman:20221206170005j:image

新幹線もっていきましたね♥