ジョージのパパ

仕事と家事と趣味保つのが目標!!

休日を取り戻せ!!!!

さぁ朝です!!

この時期の朝ノ空は透き通って爽やかで気持ちがいいですよね♪少し早起きしてランニングするのも良いし、歩くのもよし休日の晴れた朝は最高だ。それが会社じゃなかったらね、、

なんで会社にいるかだって、、、

昨日から泊まりで仕事してるんですよ!!昨日仕事終わったのが夜中の2時で体はズタボロ、今朝も6時に起きて色々確認ごとして、、、

僕のメンタルが消えて無くなりそう〜〜〜

気分転換にそこらへんをあるいていたら

ふと見えたのが

 


f:id:BUSINESSman:20221127083310j:image

 

ふっふっふっふじさま!!!

白銀のマントを被り途中の富士山を発見。

やはり富士山を見ると心が癒やされる。これは日本人特有なのかな???

富士山嫌いな人っているのかな????ちょっときになったり、、、

 

まぁいっか!もう終わりの時間なので帰りまーす〜〜〜

 

今日は、妻と子供は友人と会いにお出かけしてるみたいなのでつかの間休息で少しだけテニスしよ!!

 

初めてのテニスの投稿を何しようかなと思いながら、横浜市の某テニスコートに向かっていたのだが、、、、

 

 

気が付いたらテニスを終えて電車乗ってました。集中しているとだめですね。

 

家についた途端何故かドット疲れが(@_@;)

 

とりあえずお昼食べよう、

 

何食べよう、

 

何がある、

 

冷凍庫にある、

 

ホルモンある、

 

ホルモンたべよう、

 

ホルモンたべよう、

 

ホルモン丼だぁ!!!

 

ついに、、、冷凍庫に隠しておいたホルモンの封印を解くときがきた(誰も食べないから隠す必要もないんだけどね)

 


f:id:BUSINESSman:20221127140804j:image

 

おっと、、わすれてた

 


f:id:BUSINESSman:20221127140831j:image


f:id:BUSINESSman:20221127140937j:image

卵は大切、レンジで半熟にして♪

少しフォークで刺すと爆発しにくいみたいなので忘れずに♪

 

さてホルモン投入!!!


f:id:BUSINESSman:20221127141108j:image

ちょっと焦げちゃったけど、ホルモン焼くときはまんべんに広げるのではなく、山を作ることによってホルモン同士が重なるので蒸し焼き状態になる。そうするとふっくらと食べごたえのある食感になるそうです。

 


f:id:BUSINESSman:20221127141412j:image

 

できたーーー、

乗り余ってたからつかったらもうお店で出しているものみたいだ☆☆

 

お味は、、、うまい!!!

うまくないはずがない😱

 

これハマりそうだ、

また作ろう。

とりあえず今日は妻とジョージくんが帰ってくるまでゆっくりしよう(。-ω-)zzz. . .