ジョージのパパ

仕事と家事と趣味保つのが目標!!

沖縄でからだをあたため、、

今日は午前中から雨☔

降ったり止んだりとなんとも言えない状況が休日出勤のやる気をより一層奪う、、、

 

雨の影響もあり、かなり冷え切ってると感じる。会社行く前に温かいものでも食べたいなと思ったとき、ふとあたりから

 

ハイサイおじさん!だからハイサイおじさんってメロディーが流れた。

 

もう私の頭の中に沖縄料理のメニューでいっぱいになったので、今日は沖縄そばにしよう!

 

向かった先は関内駅から徒歩5分にあるべにはまさん。

席はカウンターのみだけど、お昼時は連日満員になっている。


f:id:BUSINESSman:20221126153303j:image

頼んだのは沖縄そばと3枚豚どんどんのセット。魚介ベースのスープが飲みやすく、麺も食べごたえある。冷えたからだを温めるのには最高にだったぜ!!!


f:id:BUSINESSman:20221126153502j:image

ごちそうさまでした!!

 

さてお仕事してきますか、、、