ジョージのパパ

仕事と家事と趣味保つのが目標!!

仕込みは忘れずに

今週中日に休みあったけど、やっと金曜日!!週末を迎えられると思ったが、、

土日は泊まりで仕事😢😢😢

最近会社で風邪が流行ってるみたいで、上司から「ひとり風邪みたいだから早めに来てね」と可否問われず、自動的に明日の出社が早くなりそうだ、、※いつも土曜は1時出社

 

とりあえずランチにしますか!

昨日からラーメンが無性に食べたくなり昨日から専用のスパイスで下味した鶏肉蒸して仕込みは忘れずに、、、

 


f:id:BUSINESSman:20221125133326j:image

その仕込んだ鶏肉と妻のほうれん草、、

なぜか冷蔵庫で黒く美しくはなっていたコーヒーにそそられ少し入れてみよう


f:id:BUSINESSman:20221125133524j:image

かんせい〜

お味は、、、

うまい!というかコーヒーの味わからん!でもうまい!なにか良い具合にしたんだろうね。わからないけど笑

 

とりあえず午後も頑張りますか!!!

 

今日のジョージくんは何選んだかな、、、

 

 

 


f:id:BUSINESSman:20221125134130j:image

バスでしたー!!